方言+美少女バラエティー第3弾「方言彼女0(LOVE)」まもなくスタート!

株式会社テレビ埼玉のプレスリリース2012年 10月 02日

テレ玉ほか東名阪ネット6(チバテレ、tvk、三重テレビ、KBS京都、サンテレビ)と是空、ハピネットなどで共同製作する方言+美少女バラエティーの第3弾『方言彼女。0(LOVE)』。
10月の放送スタートに向けて収録が行われている都内のスタジオで、9月25日(火)会見が行われました。
会見には番組出演者の8人が出席し、一人一人方言で自己紹介したあと、番組のみどころや意気込みをPRしました。

<出演者コメント>(写真左から)
■倉岡生夏(青森):青森の言葉で喋ることができて嬉しいです!青森の馬肉などをPRしつつ、楽しみたいと思います。

■高沢奈苗(富山):普通の仕事だと方言はハンデになるけど「方言彼女。」では自由に話せるので、個性が出ておもしろい番組になると思います。富山弁をたくさんしゃべって、富山の知名度があがるように頑張ります!

■渕上彩夏(熊本):2ndシーズンでは舞台が学校だったので、3rdではOLかな・・・なんて出演者同士で言っていたら、本当にそんなシーンもあってびっくりしています。方言デートも復活するので楽しんでいただきたいです。

■ほのかりん(神奈川):15歳で最年少なので精いっぱい頑張ります!方言を喋る子ばかりの中だと逆に標準語が珍しいかもしれないので、その面白さを届けていきたいです。

■大谷澪(大阪):ずっと見ていた作品なので収録が楽しみです。メンバーと仲良くなれたらいいなと思います。大阪の良いところも悪いところ(?)もそのまま出していきたいです。

■古崎瞳(広島):第一弾から出演して、「方言彼女。」がどんどん知ってもらえるようになるのがうれしいです。新しいメンバーのフレッシュさにまけないよう、頑張ります。

■新田まみ(愛知):テレビのレギュラーがはじめてなので、緊張していますが、楽しみです。愛知は名古屋弁だけじゃなく、三河弁もあるということを覚えてもらえるように頑張りたいです。

■小森真理子(宮崎):のんびりとした宮崎弁の良さを皆さんに伝えたいと思います。

【「方言彼女。0(LOVE)」番組概要】
「方言を話す女の子はカワイイ!!」をコンセプトに、様々なコーナー展開で方言を話す女の子の魅力に迫るオムニバス形式のバラエティ番組です。
本シリーズでは第1弾での人気コーナー「方言デート」が復活を望む声にお応えしてパワーアップして再登場!人気アイドルグループから地方出身のメンバーが登場予定です。
レギュラーメンバーも新たに加え、方言女子たちの魅力満載!

◆6局ネットで10月スタート!
テレ玉 毎週(月)22:15~22:30 10月 8日スタート
チバテレ毎週(土)22:15~22:30 10月13日スタート
tvk 毎週(金)26:15~26:30 10月12日スタート
三重テレビ 毎週(月)24:50~25:05 10月15日スタート
KBS京都 毎週(金)23:30~23:45 10月12日スタート
サンテレビ 毎週(日)22:30~22:45 10月14日スタート

ジャンル
商品・サービス
業界
芸能 出版・アート・カルチャー
掲載日
2012年 10月 02日
http://hougen-kanojo.jp/

会社概要

所在地
埼玉県 さいたま市浦和区常盤6-36-4
電話番号
048-824-3131
代表者
平本 一郎
今、最も選ばれているプレスリリース配信サイト利用企業が1万社突破!

アーカイブ